お役立ち情報
2026年3月子宝相談会のご案内
寒波が繰り返し来てますが、妊娠するためのお身体づくりは暖かくなる春に向かって休みません!
一生懸命頑張るのも妊活!肩の力を抜いて楽しむのも妊活!CARE ROOMSはお気持ちをうかがいながら、どちらもサポートしています↗️✨
お気持ち(心)とお身体を全ての角度からととのえましょう💖
※今回ももちろん子宝ストレッチをやりましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟これまでに赤ちゃんを授かったクライアント様にうかがったCARE ROOMSに通った理由
①病院以外の治療も頑張ろうと思って
②話を聴いてくれて気持ちが落ち着くから
③専門的な鍼をやってもらえるから
④初回治療後の身体の変化に驚いたから
⑤「一緒に頑張りましょう」と言ってくれたから
⑥鍼で生理痛がビックリするくらい軽くなったから
🌟よく訊かれる質問
Q 通う人は何歳くらいの人が多い?
A 38〜40歳くらい
Q 体質改善するのにどれくらいかかる?
A 3〜4ヶ月くらいの人が多い
Q 赤ちゃんが生まれた人の体外受精の最高回数と最高年齢は?
A 体外受精は22回、年齢は45歳
※それぞれ別の方です。
※皆様全員がこの結果を得られるということをご理解してください。
💖子宝相談会💖
出来ることは全てやる!という当院の考え方の基、全力で相談に乗らせていただきます。
【開催日時】
2026.2.20(金)▶️22(日)
※2.20(春分の日🎌)も開催します。
【場所】
CARE ROOMS
【参加料】
1000円(ご相談後に治療を受けられる方はいただきません。)
🎁ミネラルよもぎ蒸しの無料チケットをプレゼントいたします。
【内容】
問診、子宝相談、カウンセリング(日本不妊カウンセリング学会認定カウンセラー)、子宝ストレッチ
※いろいろな検査
※基礎体温表をつけられている方はお持ちになってご来院ください。
※治療をご希望の方はご予約の際にお申しつけください。
※治療のメニューは、問診、検査、皆様それぞれのお考えに合わせて相談しながら選んでいただき、ご納得をいただいてからのスタートです。
※ご予約が必要です。ご希望の方はお早めにお願い致します。
◎ホームページお問い合わせフォーム
https://care-rooms.com/contact
◎➿️0120−418−956(良い鍼灸コール)
◎公式LINE
https://lin.ee/iuRTwWL
◎CARE ROOMS facebook・Instagramメッセンジャー





