お役立ち情報
今の自分が苦しいと感じる皆様へ
自分にこんな問いかけしてませんか❓
・なんでこうなってしまったんだろう?
・これは誰のせい?
・なぜ私はこんなにもダメなんだろう?
・何故いつもこんなに苦しい?
・なぜ私は不細工なのだろう?
・なぜ私は自信がないのだろう
〚5/11問いかけのワークショップ〛のご紹介✨
自分の考え方のクセを変えて、長年抜け出せない苦しい状態を進化させ、人生が変わるワークです。ずっとずっと頑張り続けている皆様にやっていただきたいですが、正直に申しますと僕自身これをやりたくてこのワークを選び、依頼しました。
内容は毎日無意識にやっている自分自身への問いかけがを悪魔の問いかけか確認し、幸せになる問いかけを導いていただきます。
25周年の感謝の想いを込めて、皆様に幸せになっていただくためにこのイベントを企画いたしました💖
お申込みはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1UmEEkDv4pq8pSWIl3iLhP0hzFcb26KbGsjKQOMQZe14/edit?hl=ja
CARE ROOMS
中村
自分を変えたい皆様へ

何のためにCARE ROOMS25周年イベントを開催するのか?
記念だからとか、宣伝のためではありません。
治療院を25年続けてきている軸をぶらさず、引き続き関わっていただく皆様の身体と心を太陽のようにあたためるために開催いたします。そしてそのために僕が信頼を置いている「てんつくマン」を呼びました。
てんつくマンの言葉は物凄く心に響きます💖
声も!文字も!
そして何より声と文字だけ感じるだけでは、本当にもったいないです!!
特に今現在のご自分を変えたいと思っている皆様、変えてみませんか?
当院は治療院です。
身体をととのえて健康にしますが、常に皆様の心をととのえる治療もしています。
てんつくマンはそのプロフェッショナルです⭐️
ご都合のつく方は是非!
ご予定がある方も万象お繰り合わせの上、ご参加ください。
よろしくお願い申し上げます。
ラジオ出演のお知らせです📻️

5月7日水曜日にラジオエフ様の番組にゲスト出演をさせていただきます📻️🎶
鍼灸マッサージ治療院CARE ROOMSの25年の歴史と、5月11日の記念イベントについてお話する予定です。
🎙️生放送はスタジオでもCARE ROOMSでもなく、イベント会場であるエコフィールド株式会社様のご厚意で社内施設esora前でやらせていただきます😊
エコフィールド株式会社様 HP
ラジオエフ様 HP
5/7(水) ラジオエフ 84.4Mhz
番組名 「@エフ」
ナビゲーター 内野浩恵 様
------------
5/7(水)
11:00〜11:30生放送
このリンク↓から生放送がスマホでも聴けます👂️📱🎶
お時間のある時にご相談ください

セラピスト養成「陽明実践スクール」
ゴールデウィーク5月5日、6日もご相談ください。
年齢性別問いません。
あなたの思いをサポートいたします。
https://care-rooms.com/free/therapy
#セラピスト養成 #マンツーマン #楽しく学ぶ #ブレない軸 #陽明 #実践 #スクール #地域社会に役立つセラピスト #CARE_ROOMS #富士