INFORMATION

2015.08.27  13:17

お喜びのご感想をいただきました。

お仕事と育児を頑張りながら治療にも一生懸命通われたので、とてもかわいい男の子が授かって
良かったです!!

ホームページ掲載のご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


T様 (39歳 富士市) 〈経絡リンパドレナージュ、子宮の鍼、ゲルマニウム温浴、〉
昨年の春からケアルームスさんにお世話になり、今年の7月に無事出産することができました。
私の場合、第一子は3年前何のトラブルもなく出産できたのですが、その後2回の流産を体験し、さらには不育症ということが判明し、ちょうどケアルームスさんにお世話になり始める頃にとても精神的に不安定な時期を過ごしていました。
最初の頃は鍼が初体験ということもあり、又、体が変わっていくのだろうか?と不安な部分もありましたが、施術をしていただき、先生とリラックスしてお話をさせていただいていることにより、とても自分の気持ちもほぐれていくことを感じました。
仕事もしながらだったので、なかなか時間がつくれないこともありましたが週に1度通い、又、自分の生活習慣も見直し、約半年後に授かっていることがわかりました。
その先も、とても不安定な時期もサポートしていただき、本当にありがたく思っております。
今は産後の体を整えていただいていますが、もしまた子供を望みたいと思った時には、先生の所にお世話になりたいと思っています。