富士市で不妊~産後ケア・子育て▷女性の味方|CARE ROOMS - 静岡県に発出された緊急事態宣言を受けて、歩みを止めたくない方の為に

お知らせ

2021-09-07 10:10:00
緊急事態宣言発出を受けて

静岡県にも緊急事態宣言が発出され、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を探りながら弊院としての現在の判断をお知らせ致します。

社会生活をする上で必要な施設.png

 












東京都と神奈川県を参考にしています。(画像は神奈川県ホームページより抜粋)

鍼灸マッサージは「社会生活を維持するうえで必要な施設」に分類され、休止要請の対象外に指定されています。

弊院には妊娠する為に治療に通われる方、妊娠中の方、出産後のケアで赤ちゃんを連れて来られる方が毎日いらっしゃいます。

社会全体で警戒感が高まっている現在も、妊娠する為に治療に通われる方、妊娠中の方は大事な治療というご判断で細心の注意を払いながら頑張って通われています。

弊院としては現段階ではご自身のご判断で通われる皆様の安全を守る最大限の努力をしながら治療をさせていただく判断をしております。


従いましてご来院をいただく皆様お一人お一人の安全性を高める為にご予約を午前中にお一人、午後(8時まで)にお二人とし、毎回入り口のドアから待合室のソファ、治療室のベッドまで消毒・衛生管理を行います。

非常にご予約を取りづらい状況でご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

また、今後緊急事態宣言が解除された後も感染力が弱まるわけではありませんので、治療に関しては当面の間このような態勢でやらせていただきます。

宜しくお願い致します。


CARE ROOMS
中村陽