富士市で不妊~産後ケア・子育て▷女性の味方|CARE ROOMS - あお助産院さん 今年最後の「おちんちんの話」です

お知らせ

2020-12-02 10:52:00
FB_IMG_1606873921616.jpg

🚹

 

あお助産院を開業して一番最初に始めた講座。

今なお根強い人気があって(?!)、最近はオンラインが普及したこともあり、より多くの方に聞いて頂いています。

 

今年の「おちんちんのお話」はこれで最後です。

来年からはあお助産院の全てのオンライン講座が一律3000円となりますので、オンラインでお得に受けられるのは今回が最後!!

 

男の子の心と体について学びたい方は、ぜひご参加下さいね。

 

🔶12/15 (火)  オンライン

10:00〜12:00

参加費2000円/人 定員10名

対象 0〜5才の男の子をもつ親御さんと、子育て支援に関わる方

 

◎ご家族1名の参加費無料

◎再受講はいつでも無料

◎母子手帳にはさめるおちんちん手帳を受講者全員にプレゼント!!

 

あお助産院のおちんちんのお話では、

主に、

・男の子の性器のしくみ

・おちんちんQ/A  

・思春期の男の子

 

をお伝えしています。

おちんちんQ&A は、ママ達が知りたいおちんちんの謎をぎゅっと凝縮した8項目をお伝えしています。

これを聞けば、おちんちんの悩みが解決するはず!

 

女性にとって、自分にはないおちんちんの謎。

聞きたいけど誰に聞いたらいいのか分からない。

病院でも聞くにゆっくり聞けない。

パパに聞いてもほっとけばいいと言われてしまう。。 

そんな悩みを抱えるママは実はとても多いです。

 

性の話は1人で悩まず、皆で楽しく学んでみませんか?

 

男の子って面白い

男の子の性って愛しい

 

そんなふうに感じてもらえるお話を、助産師が楽しくお伝えしていきます。

パパの参加も大歓迎ですよーー!

 

 

ご希望の方は、あお助産院のインスタトップのリンクから、オンライン申込をお願いします。

 

※オンラインはzoomというアプリを使用します。

初めての方でも安心してご参加頂けるよう、万全にサポートさせて頂きますので安心してくださいね。

 

ご参加お待ちしています☘️

あお助産院 Instagram

 

 

#あお助産院 #あお助産院_おちんちんのお話 #おちんちんのお話 #男の子 #性教育 #子育て #育児