INFORMATION

2020-04-05 19:27:00
CARE ROOMS もうすぐ開院20周年日

弊院は2000年5月1日に静岡県富士市鈴川東町にて開院致しました。
そして2007年11月11日、富士市松富町に転院致しました。
阪神淡路大震災をきっかけに会社勤めを辞め、専門学校に3年通って国家資格を取得しましたが、まだまだ考えや覚悟が決まっていない中で船出(開院)をし、大変多くの皆様に支えていただきました。
今日の自分と家族があるのは、治療をさせていただいた皆様からお身体の治療のことはもちろん、治療家としての心の持ち方、人生の指針を教えていただいたおかげです。
心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございます。

本来ならば記念日にイベント等を院内で開催して感謝の気持ちを表現すべきなのですが、世情を鑑みましてご来院をいただいている皆様のご要望から考えた企画(メニュー等)のご紹介のみとさせていただきます。

その1
web子宝相談
通常の子宝相談は問診、四診(ししん=東洋医学の主体となる診断法である。望診、聞診、問診、切診の四つをもって四診と呼ぶ )、自律神経測定を行いますが、インターネットを利用して遠隔地でも行えるweb子宝相談を始めます。

その2
プラセンタオイルリフレ
プラセンタ配合オイルを用いるヒザから下のマッサージです。
足の冷え、むくみ、だるさ、重みを感じる方におすすめ致します。

その3
ほうれい線専門セット
院内の施術に加えてご自宅でも行えるケアをお教えし、最高の効果を目指します。

#妊活 #妊娠 #不妊治療 #よもぎ蒸し
#ポタポタハウス #船津クリニック #富士山よもぎや #あお助産院 
#ココメモリ #すずも整骨院 #ポートベジ #月のおうち
#HIRAKUproject #子育てインストラクター #佐藤圭祐
#子宝 #子宝ごはん #逆児の灸 #不妊鍼灸
#アンズスマイル #いいずみファミリークリニック #母力向上委員会
#酸素カプセル #妊娠中 #不妊治療 #産後 #CARE_ROOMS

#つわり #体外授精 #着床 #美容鍼灸