INFORMATION

2020-04-01 18:49:00
富士山よもぎやさんからのお知らせ🌏

4/1、本日より、訪問タッチケアをしばしお休みしようと思います🕊

.

今は訪問介護の仕事も並行して行っている為、色々な状況にあるお客様に会う機会が多いのです。

.

なので、ウイルスや不安を拡げてしまうリスクを少しでも減らした方が今はいいと思い、決めました。

.

再開できる時に向けて、新たな勉強をしたり、より受けて頂きやすいサービスやメニューを準備する期間にしようと思います🙌🏼

.

便利さに頼って生きていた自分の暮らしを捉え直すきっかけにもなりそうです。

.

感染者の方が増えてしまうのは悲しい事だけど、ウイルス以外にも悲しい出来事は地球上に色々あって。

.

とっても荒療治だけど、この事態になって初めて、こんなにも世界が繋がっていると、世界中の人達があまねく実感出来たことは、すごい事なんじゃないかと感じました。

.

ウイルスの事が早く収束し、私達は大切な事を学び取り、より、愛から行動できる世界が訪れる。そんなイメージを持って、祈ります🌎

.

皆様もどうぞ、自分自身をいい波長に😊

ご自愛してお過ごし下さい🕊🌎

.

.

#富士山よもぎや #野草アロマセラピスト #介護士 #野草オイルタッチケア #野草オイルマッサージ #訪問ケア #野草を使った手当て #体と心と魂のケア #自然療法 #温熱療法  #ホットパック #野草と塩と玄米のホットパック #妊活 #不妊治療 #産後ケア #薬を使いたくない #皮膚から癒す #温活 #加温  #女性のサポート #ケアルームスグループ #チームエナ #富士宮市 #富士市 #世界は繋がっている