INFORMATION

2020-03-03 01:16:00
【急遽開催】体調を上げるための美容鍼灸 半額5DAYS

《CARE ROOMSのストロングポイント》
☆血のめぐりを良くし、全身の細胞一つ一つに酸素・栄養素を届け、美容を含めた自然治癒力を高める。

【体験会説明】
弊院は何のために活動をしているか?
それは「みんなが健康で笑顔になっていただくため」です。

2011年の東日本大震災に伴う計画停電の時は、院内の10本の蛍光灯が非常用に切り替わって2時間ほど明るかったのでご近所の皆さんに集まっていただきました。皆さんお菓子やお茶を持ち寄り、ラジオを聴きながら談笑しました。またお子さん達用に治療室を一つ空け、おもちゃを並べて遊んでいただきました。あるお子さんは楽しかったようで、毎回「今度の計画停電はいつ?」と目をかがやかせていました。

計画停電の時のポイントは「皆さんの不安を和らげる」でしたが、今回(コロナウイルスの流行)のポイントは「皆さんの免疫力を上げる」です。

風邪をひきやすいなど免疫力の低下を感じる方、お身体が冷えている方、貧血気味の方、疲労感の強い方、妊娠前、妊娠中、出産後の方も是非どうぞ。

 

【日時】
下記の期間の中でご予約下さい。
3月3日(火)~3月8日(日) 10:00~20:00
※4日(水)は休診日です。

 

【場所】
CARE ROOMS

 

【施術内容】
しっかりと体調を上げるために気になる症状の治療も含めた1コースのみと致します。

◎美容鍼灸たるみ・ほうれい線集中+治療コース(90分) 〈通常15200円〉


【ご参加料】
7500円
※急遽開催のため、3月3日のみ6500円です。

 

 

 

【ご予約】
完全予約です。お問い合わせフォームfacebookページ、フリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)にてご予約下さい。


※酸素カプセル・よもぎ蒸しは別途オプションとなります。

※チケットをお持ちの方、過去に体験会にご参加いただいた方も、お気軽にご参加下さい。

※上記以外でも、ご希望の日時があれば開催致します。お気軽にお申し付け下さい。

※ご家族、ご友人、お知合いの方も歓迎致します。

※消毒綿花でお顔を拭かせていただく為、お化粧が落ちてしまいます。施術後に直していただけるように、お化粧道具をご持参いただきますようお願い致します。

※今回ご参加いただいた皆様には回数券10枚につき、2枚プレゼントさせていただきます。なんと最大30400円のお得です❗

 

 

 

・美容鍼の特徴とお肌が綺麗になる理由
美容鍼は体表から鍼を刺すという極めて単純な方法によって起こる生体の反応を利用し、健康の維持、増進、回復をはかります。言い換えると鍼の施術は、人の身体に元から備わっている「自己治癒恒常性維持機構」を活発化させることによって、生体の様々なバランスを整える為の手法であり、とても身体に優しい施術です。また、アメリカの多くのハリウッドスターが高額なボトックス(ボツリヌス菌毒素)、コラーゲン、ヒアルロン酸の注射によろ方法や手術、化学薬物を使用する方法から低コストで自然的な手法である美容鍼灸に切り替えているということが、メディアで大きく取り上げられています。

・効果について
鍼灸の効果には、「直後効果」と「事後効果」があり、施術後すぐに効果があらわれる場合と、
一定の時間を経過してから効果があらわれる場合があります。また、効果のあらわれ方および
効果の持続性のも個人差があります。
・出血と皮下出血について
鍼の施術では、鍼が皮膚、毛細血管、筋肉などの組織に刺入されるため、常に皮下出血やごく
わずかの出血を伴う可能性を伴うことになります。したがいまして、鍼の刺入によって皮下出血
や出血が生じた場合にも、それは生体の正常な反応に類するものであり、施術の過誤によるも
のではありません。また、皮下出血に起因して、稀に青あざが生じる場合もありますが、個人差
により1週間から数週間程度で自然に退少します。青あざが長期間にわたって残ることはありま
せんのでご安心ください。
鍼灸の施術を受けられる場合には、上記のことをご理解いただき、疼痛、皮下出血、青あざ、多
少の出血が生じる可能性があることを予めご了承の上、施術を受けられる旨ご承諾くださいます
ようお願い致します。

 

最近いただいたお客様のご感想
40才代女性 5回目
・近所に住む男性に「会うたびに若くなってますね。」と言われました

40才代女性 21回目
・化粧品屋さんに「凄くお化粧ののりが良くなりましたね。」と言われました。

30才代女性 2回目
・友人に「なんか顔が小さくなったんじゃない?」 と言われました。

30才代女性 2回目
・今まで眼精疲労で眼が痛かったのがスッキリ楽になりました。

30才代女性 3回目
・顎関節の痛みが取れました。

美容鍼灸の考え方
『綺麗』になるだけでなく『元気』になる。すなわち全身の調整を図り、健康を基礎とした美しさを作りあげます。

美容鍼灸の効果
鍼によって起こる生体反応を利用し、自然治癒力で『健康美』を高めてシワ・たるみ・くま・くすみ等にアプローチします。

中医美容鍼灸の歴史
中医美容鍼灸の歴史は明・清時代に始まります。皇帝の妃や宮廷の女官たちを健康で美しく、長生きさせる為に中医師たちが行なっていました。そして3千年の時を経た今、様々な美容法で苦労してきたハリウッドのセレブ達に副作用が無く健康で内面から美しくなれるという理由で注目され、日本に入ってきた次第です。

特徴
肌表面のみにアプローチするのではなく、お身体や内臓の状態を診て根本に施術します。そして全身の調整を図ると、身体の内側から健康的な美しさ、すなわち“健康美”が溢れ出てきます。また、その効果はお顔の皮膚にとどまらず、筋肉、眼、内臓の働きを良くし、アンチエイジングにつながります。
またこれはお身体の生体反応を利用した美容法なので副作用が無いのが特徴です。

効果
美容     
●リフトアップ                   
●小顔                           
●しわ・しみ・むくみ・くすみの改善
●目の下のクマの改善
●にきびの改善
●ふきで物
●肌質改善
●抜け毛の改善
●白髪の改善
●ダイエット

身体の疾患・お悩み 
●頭痛
●肩こり
●疲労回復
●眼精疲労
●冷え症
●不眠
●月経関連の悩み
●更年期障害
●消化器症状(下痢・便秘・胃炎)
●アレルギー性鼻炎・花粉症
●耳鳴り・めまい
●貧血
●脱毛症、白髪 
●顔面神経麻痺
●ストレス

その他、お客様からいただいたご感想をご覧下さい。

40才代女性 5回目
・全身の状態をチェックしてから顔に鍼をやってくださるので、安心できました。
・首肩凝りが良くなりました。
・視界がクリアになりました。(施術直後)

40才代女性 3回目
・直後だけでなく続くし、顔の肌の手ざわりの弾力が出てきた感じがわかります。
・しかも月経痛がひどかったのが、今回ずい分軽く、楽でした。
・おなかのゴロゴロも、かなり解消されています。ありがとうございます。

30才代女性 2回目
・今までは、結構痛みを伴う整体などに行っていましたが、今回とても気持ちが良く、ハリやマッサージなど痛みを感じることなく快適に受けることができました。効果も大です。無理がありません。

30才代女性 5回目
・とても満足。
・自分の体調によって、相談しながら施術していただいた。(鍼か灸)
・回数を重ねるにつれ、効果が長く続くようになってきた。くすみが薄くなったような・・・。
・足のむくみが鍼を打つことによって軽減されて、足が軽くなりました。
・顔に鍼!!と驚きましたが、効果はテキメン!!でした。

 

効果が認められ徐々に広まっている美容法ではありますが、その効果は大です。

企業の経営者、お店のオーナー、人に見られることの多い方、お肌が気になる方、是非健康的な美しさを手に入れて下さい。