INFORMATION

2020-01-12 16:43:00
いろいろな治療を受けやすくする為に考えました

弊院では「妊活おしゃべり会」「妊活しやすい社会をつくる為の座談会」「妊活講座」「子宝相談会」、そして「妊娠する為の治療」で皆様お一人お一人と向き合う中で、『仕事と治療の両立』『治療の経済的負担』についても伺っています。
様々な形で行政や企業への働きかけをしておりますが、弊院の治療に関してもいかに効果的に体質改善して妊娠しやすいお身体づくりをしていただくか、日々追及しております。
昨年6月、試験的に週に1度すべての妊活メニューをご利用いただけるパス(6箇月・1年)を、ご希望される6名の方に発行致しました。
その皆様全員が毎週様々な治療を受けられ、現在までに4名の方が妊娠されています。
弊院の治療の考え方は、『子宝を望まれる皆様には出来る限りのことをさせていただく』です。
通院を希望せずに子宝相談会に参加される方にはご自身で行なえる妊活を全力でお伝えしています。
妊娠しやすいお身体づくりには、血の巡りを良くすることが大事です。
その為に様々な角度からアプローチしてください。

《メニュー》

・マッサージ&骨盤矯正

・子宮の鍼

・卵巣の鍼

・酸素カプセル

・よもぎ蒸し

※お仕事の後にもお気軽にどうぞ
フリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)もしくはホームページのお問い合わせフォーム<https://care-rooms.com/contact> からご予約をお願い致します。

 #妊活 #妊娠 #不妊治療 #CARE_ROOMS