INFORMATION

2019-11-02 21:18:00
HIRAKUprojectからのメッセージ💕

こんばんは😊

HIRAKUproject山本晶子です。

 

11月から、毎週土曜日、富士市の女性のための鍼灸・治療院CARE ROOMSさんに入らせていただくことになりました。

 

・セックスカウンセリング

・オーガズムラインヒーリング

 

を行います。

 

 

東洋医学では、血液やリンパ、ホルモンの流れと同じような体の1つとして、「気」の流れというものが重要に考えられています。

オーガズムラインとは、仙骨から頭に向けて通る、気の流れのひとつです。

 

この流れを通すことで、体や心の不調・滞りがスムーズになっていくことを体感しています。

 

・頭で考えてばかりでうまくゆるめない方

・女性性を活性化したい方

・子宮を元気にしたい方

・妊活中の方

・セックスにお悩みがある方

・パートナーシップにお悩みがある方

・性についてのトラウマを感じている方

・仕事や体や人間関係を、よりよくしたい方

 

などに、おすすめのエネルギーワークです。

 

お時間は約60~90分程度

お値段はおひねり制で行います。感じていただけた分だけ、お気持ちいただけたらと思います。

 

お話を聞いたり、ロミロミ・子宮瞑想・インナーチャイルドのヒーリングなど、その方に合った方法でゆるゆるに緩んでいただいてから、

ハグや、仙骨・丹田に触れることでエネルギー交換し、気を通していくセッションです。

 

その方のご希望に合わせて行うので、お話のみでも大丈夫です。

一見して性とは関係ないと思われることで悩んでいたとしても、元を辿っていくと、性という命の根源にたどり着いたりします。

なので気になる方は、ぜひ一度、いらしてみてください。

 

 

11月の予定

 

2日・9日・16日・23日の土曜日は、CARE ROOMSにおります。(30日はおりませんので、ご注意ください。)

大体9:00~17:00くらいかな

★女性限定!

★完全予約制です。

私か、CARE ROOMSさんにご連絡ください♡

 

お問い合わせ・ご予約は、こちらのLINE@にこのままご返信いただけます☺️

 

よろしくお願いします。