INFORMATION

2019-08-20 19:44:00

弊院ではいかにすれば子宝を望まれている皆様に笑顔になっていただけるかという点を長年追及してきました。

その為に不妊治療に関する様々な勉強をし、酸素カプセル、ゲルマニウム温浴、よもぎ蒸し等の活用もしています。

妊娠しやすいお身体づくりにはより多角的なアプローチが有効となります。

ただ治療のメニューが増えると治療費が増えるのも事実です。

病院の高額医療費に弊院の治療費が加わると、経済的ストレスが掛かります。

ここでそのストレスを少しでも減らしていただこうと、マタニティコースという不妊治療から妊娠中の治療、出産後の治療まで使える割引チケットを発行して参りました。

このチケットは金券としてご来院の際にご利用のメニュー分を出していただく形ですが、個人差により早く妊娠される方と体質改善に時間を掛けて遅く妊娠される方がおり、治療期間とチケット枚数が合わないというデメリットもありました。

 

それで試行錯誤の末に1箇月ずつ使えるパスを発行するに至りました。

 

このパスの特徴は、ご希望のメニューを週に1度、1箇月(4週)ご利用いただける点です。

 [1回の例]

通常:マッサージ+骨盤矯正+子宮の鍼+酸素カプセル+よもぎ蒸し=13000円

パス:マッサージ+骨盤矯正+子宮の鍼+酸素カプセル+よもぎ蒸し=8500円

皆様、この差額はいかがでしょうか?

また、8月にお買い求めの皆様に限り、妊活漢方茶をプレゼントさせていただきます。数に限りがありますので、お早めにお願い致します。