INFORMATION

2019.06.04  11:36

妊活しやすい社会をつくる為の座談会

弊院では子宝を望まれる皆様には、出来る限りのことをさせていただくという考え方で動いています。

長年皆様お一人お一人と向き合い、時には寄り添う気持ちで治療をさせていただく中で、妊活をより良い環境で進めるには社会の変化の必要性を強く感じています。

これまで企業はもちろん富士市健康対策課に働きかけたり、市民協働事業提案制度に応募したり、小長井市長に直接「妊活当事者の気持ち」をお伝えしましたが、もっともっと様々な角度から働きかけて行くことが皆様のお役に立てることだと信じています。

そこで今回は6月22日(土)16:00から1時間、衆議院議員の細野剛志さんをお招きして「妊活当事者の想い」「妊活しやすい社会とは」等をテーマにおしゃべりする場を設けました。

この日は12:30~16:00で『温湿布♨️ワークショップ』(https://care-rooms.com/free/treatment)も行います。是非こちらもご参加ください。

また、座談会のみのご参加も歓迎致します。

既に妊娠・出産されている方も、「妊活しやすい社会に変えたい!」という想いをお持ちであれば大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしています。

▣参加申込み

 ➿0120-418-956

HPお問い合わせフォーム https://care-rooms.com/contact

※参加無料です。