

INFORMATION
2019-04-28 08:12:00
妊活中の皆様、「寒っ❗️足冷たっ❗️」って思っていませんか?
5月6日(月)まで『子宝無料相談会 特別編』と題して、妊娠する為の相談会を行っています。
弊院では妊娠しやすいお身体づくりに様々な角度からアプローチとアドバイスをさせていただいております。
冷えたお身体と温かいお身体、どちらがお腹に入った赤ちゃんが気持ち良く喜ぶと思いますか?
ゴールデンウィーク中はお時間が取りやすいと思います。
相談会に来られて、その後に通院しなくても構いません。通われない皆様にはご自宅でできるお身体づくりをレクチャー致します。
是非この機会にご相談にお越しください!
2019-04-24 09:49:00
令和 元年 GW 酸素カプセル 1000円 2000円 割引
今年のGWは、平成から令和に移行し、弊院も20年目に入る節目の時です。
これを記念して、酸素カプセルをお得な料金にてご利用いただきます。
この機会に是非ご利用ください。
《内容》
◎酸素カプセルのみご利用
・40分コース 3000円➡️2000円
・60分コース 4000円➡️3000円
◎他のメニューとの併用
・40分コース 3000円➡️1000円
・60分コース 4000円➡️2000円
※酸素カプセルは、口や鼻から入る酸素と違い、気圧を上げて皮膚呼吸で酸素が体内に入ります。「溶解型酸素」と呼ばれるとても細かい酸素です。そしてこの細かさが故に毛細血管のすみずみまで酸素を行き渡らせ、脳も眼も筋肉も子宮も卵巣もすべてを栄養致します。
2019-04-22 20:36:00
5月1日、開院20年目に入ります
新しい時代『令和』を迎える5月1日、弊院は開院20年目に入ります。
これまでご来院をいただいた皆様、支えていただいた皆様、叱咤激励をしてくださった皆様、関わっていただいた全ての皆様に感謝を申し上げます。
誠に有り難うございました。
開院以来、お一人でも多くの皆様に笑顔になっていただこうと様々な取り組みをしてまいりました。
積み上げてきた経験を振り返り、良い点は伸ばし、反省点は改善致します。
お一人お一人と向き合い、出来る限りのことをさせていただくという姿勢は変えません。
妊娠・出産・美容を含めた健康なお身体づくりで女性の皆様に笑顔になっていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
CARE ROOMS
中村 陽
2019-04-15 07:54:00
妊活Go茶 入りました
☆妊活 強Go茶
お身体や子宮が冷え、腎の力に欠ける方、特に原因が見当たらず妊活を頑張っている方におすすめです。
温めながら補血や活血をすることで子宮内の活力を高めます。男性の不妊原因にもおすすめできるご夫婦で飲める妊活漢方茶です。
・ハトムギ
・棗(なつめ)の実
・鶏血藤(ケイケットウ)
・破故紙(ハコシ)
・艾葉(よもぎ)
・生姜
・紅花
・当帰の葉

