INFORMATION

2017.04.30  21:56

富士産妊活パスについて

東洋医学では、「人間は自然の一部」と考えます。

そして私達人間は、自然界の植物や動物と同じように自然と調和を図りながら生きていると考えます。

即ち、健康な身体は自然と調和が図れている身体であり、この点が妊娠しやすい身体づくりにも影響してきます。

霊峰富士の麓でお身体を調え、妊娠・出産を目指す為の経済的ご負担を軽減したご利用券です。

 

種類

①富士産妊活パス〈身体づくり〉

②富士産妊活パス〈夫婦愛〉

 

内容

・1週間に1度、お身体の状態に合わせた最善最適のメニューを相談しながらお選びいただき、受けていただきます。

・すべてのメニューに対応しています。

・①はお一人でお使いいただきます。②はパスを2枚発行し、お二人でお使いいただきます。

・②は妊娠された時点で奥様の利用パスを期間末日迄の日数計算し、出産後のケア(骨盤矯正等)迄ご利用いただけるチケットと交換させていただきます。ご主人の利用パスはそのままご利用いただくか、奥様のケアの為にチケットと交換させていただきます。

・②はご夫婦一緒にご来院いただいて、ご主人がマッサージを受けている間に奥様が酸素カプセルとゲルマニウム温浴、奥様がマッサージの間にご主人が酸素カプセルとゲルマニウム温浴のようなご利用の仕方も大丈夫です。

・治療費は確定申告の際に医療費控除で使えます。

 

IMG_20170501_170856.jpg

 

 

 

2017.04.24  13:35

開院17周年の感謝を込めた企画その3 妊娠する為の相談会ご参加の皆様に漢方茶プレゼント

自然妊娠を望んでいる方、病院の治療を受けていてなかなか子宝を授からない方、ぜひ1度ご相談にお越しください。

現在のお身体の状態や治療歴等をうかがい、自律神経の測定をして東洋医学的なアドバイスをさせていただきます。

またご希望される方には、ご家庭で行なえる妊娠する為のお身体づくりをレクチャー致します。


プレゼント期間・・・・・2017年4月25日(火)~5月7日(日) 

※妊娠する為の相談会はプレゼント期間以降も毎日9時~22時に開催しています。

時間・・・・・・・お一人様60分

場所・・・・・・・CARE ROOMS

料金・・・・・・・無料

 

プレゼント漢方茶

☆妊活 強Go茶
お身体や子宮が冷え、腎の力に欠ける方、特に原因が見当たらず妊活を頑張っている方におすすめです。
温めながら補血や活血をすることで子宮内の活力を高めます。男性の不妊原因にもおすすめできるご夫婦で飲める妊活漢方茶です。

・ハトムギ

・棗(なつめ)の実

・鶏血藤(ケイケットウ)

・破故紙(ハコシ)

・艾葉(ヨモギ)

・生姜

・紅花

・当帰の葉

 

IMG_20170405_160957-2340x3120.jpg

☆妊活 卵Run茶

基礎体温に乱れがあり、二相になっていない・高温期が長い・不正出血がある方など。

排卵障害・PMS等をお持ちの方へおすすめです。

・ルイボスティ

・炒麦芽

・山茱茰(サンシュユ)

・芡実(ケンジツ)

・桂皮

・青皮

・当帰の葉

IMG_20170405_160928-2340x3120.jpg

 

 

※基礎体温表をつけられている方はお持ちになってご来院ください。

※「お一人でも多くの方が子宝を授かり、笑顔になっていただきたい」という想いでやっておりますので、相談後当院に通っていただかなくても結構です。遠方の方も妊娠・出産に繋がる改善点を見つけていただけたら幸いです。

※ご希望の方はお早めにフリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)もしくはホームページのお問い合わせフォームから必ずご予約をお願い致します。



2017.04.21  07:22

2017年GWも治療と相談会を平常通り行ないます

弊院は2000年5月1日より、年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、祝祭日も平常診療(9:00~22:00)を行なっております。

そしてその理由は下記のとおりです。

 

・月経周期は休日に関係なく進んでおり、妊活でお身体づくりをされている方には関係がない為。
・妊娠中の方は、つわりや逆子の治療を早く行なった方が良い為。

・産後の方は祝日にならば赤ちゃんを見てくれる方がいて、お身体のケアをしやすい為。

・病気や怪我は、休み等関係無いので。

・普段お身体のケアをする時間が取られない方の為。
・帰省した時にご来院される方の為。
・12年程前の元日の朝、タウンページを見て来られた方とのご縁から繋がって、今のCARE ROOMS が存在している為。
・尊敬する祖父に、「陽君、他人様がやっていない事をやって、世間の皆様に喜んでいただけるような仕事をしなさい。」と言われた為。

 

過去には元日にぎっくり腰になってしまって富士宮に往診した方や、正月とGWとお盆のみ遠方からお身体のケアに来られる方もいらっしゃいました。

 

特に遠方にお住まいで妊活を頑張っている皆様、帰省等で富士に来られたら無料相談を承っています。勿論通院をされないことを前提にご自分でできる妊活をアドバイスをさせていただきます。

この機会を是非ご活用ください。

 

2017.04.18  11:00

妊活中の皆様、酸素カプセルに入られたことはありますか?5/6迄お得です

酸素カプセル
月経周期の初めにエントリーされる卵胞は、それぞれ新しく作られた血管から血液を通して栄養・酸素・ホルモンを受け取り成長します。
この時期に良い血液を十分に得られるかが、卵子の質に影響します。
また、受精卵は卵管を通過する時にも栄養・酸素・ホルモンを受け取り成長します。
酸素は子宮の働きやホルモンの分泌を調整して、妊孕性を高めます。

※4月1日(土)から5月6日(日)まで、酸素カプセルを含むメニューは全て1000円割り引きさせていただきます。

※妊娠中の方は基本的にお断りさせていただいております。

 

2017.04.18  10:00

妊婦さんの花粉症治療のご案内です

通常の周期に合わせたマッサージに加え、お灸を施します。

治療内容
・知熱灸(最後まで焼き切らず、熱く感じたら合図をしていただき取り去るお灸です。火傷にならず、痕も残りません。)
使う経穴(ツボ)は、「鼻通」と「迎香」です。
・マッサージはお顔・頭・首・肩に施術します。

料金
通常の妊娠中のケアに含まれます。

※副作用は有りません。

1 2 3 4 5