INFORMATION

2016.07.19  08:18

Radio-F出演情報です。

Radio-Fのf-timesという番組の「今よりもっと子育てタイムス」に出演させていただきます。
2016年7月19日(火)10:07頃の予定です。

2016.07.14  19:18

お喜びのご感想をいただきました。

T様 (41歳 沼津市) 〈マッサージ、骨盤矯正、、子宮の鍼、酸素カプセル、ゲルマニウム温浴〉
赤ちゃんが欲しいと1年くらい漢方茶を飲んだり、不妊治療に通ったりしていたがなかなかできないので、インターネットでたまたま見つけたケア ルームスさんに通ってみることにしました。

人工授精を5回やってダメで、体外受精に進んでこれでできる!と期待するも残念ながらダメで・・・。

ここまできたら体質改善しかないだろうということでインターネットで見つけたケア ルームスさんで鍼灸治療をやってもらってみることにしました。

体外受精は何かと面倒だし、ケア ルームスさんに通ったり、多少の体質改善もできただろうと思って次の周期もまた人工授精で試してみたら、この会にめでたく待ちに待った赤ちゃんを授かることができました!

今は2人目の妊娠を目指して1歳半の娘を連れてケア ルームスさんに再び通いはじめています。
これからの挑戦は厳しいかもしれませんが、かわいい娘に出逢えて嬉しい限りです。
ケア ルームスさん、お世話になりました。ありがとうございました。

2016.07.12  19:45

鍼灸師、専門学校生向けに講座をさせていただきます

美真会 レディース鍼灸講座 第1弾で講師を務めさせていただくことになりました。

 

現場で培った知識と技術で、これまで人に伝えたりせず、弟子入り希望の方もお断りしていました。

 

しかし妊娠・出産に関するお悩みを抱えた方がとても多い為、治療・ケアを出来る志を持った治療家を増やしたいという想いが強くなり、今回のご依頼をお受け致しました。

 

この講座は、今までの自分の生きざまの1つの表現になると思います。

全力で務めさせていただきます。

 

 

IMG_20160704_224621.png

2016.07.05  18:33

ご報告とお礼

7月3日(日)富士市交流プラザにて開催された「べいびー&きっずハピネススタイル」にて、10名の産後のママさんの骨盤矯正と妊活を頑張っている方を志援するアンケートを集めさせていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

2016.07.02  19:34

お喜びのご感想をいただきました。

K様 (34歳 静岡市) 〈着床しやすくする鍼〉
2013年に体外受精を受け、その後の採血で思うように血液データの数値が上がらず、医師にも「このデータでの妊娠継続は10%にも満たない。あまり期待はしないでおいてください。」と言われていました。病院での内服の他に出来ることがないかといろいろと調べて試してみたもののその後の検査でも期待値より下。
そんな時ネットで見つけてすがる思いで治療をお願いしました。
治療を受けた直後からおなかがポカポカする感じがあり、寝る時に末端が冷えていた私の体が温かいと旦那にも言われました。
その後の検査で無事に自然妊娠と同じくらいの値に上昇し、胎嚢を確認、その後心拍確認、「初期段階の山は越えました。」と言われてじんわり涙が浮かびました。
その後は順調に経過していたものの、つわりがひどく何度もお灸をお願いしました。その後里帰り出産のためこちらを離れましたが、向こうでの妊娠中、妊活中の治療をしてくれる鍼灸院は少なく、見つけたとしても産科に併設でそこでの出産予定の人しか受けられなかったり、予約がいっぱいで滑り込むことが出来なかったりで結局何も出来ませんでした。
今回は2人目の移植前にお願いしました。最後の移植にするつもりでいるので、またたくさんお世話になりそうです。今後ともよろしくお願いします。

1