お知らせ

今朝は所属している富士市倫理法人会で、倫理で学んだこと、どうして不妊・妊娠・出産の治療に特化したかという話、不妊・妊娠・出産で苦労する女性達に経営者側からサポートして下さいという話をさせていただきました。

Radio-Fのf-timesという番組のパパトモコーナーに不定期で出演させていただいてます。
次回は、2015年6月8日(月)9:37頃の予定です。

そして6月はもう1回、24日(水)の10:00から出演させていただきます。

自然妊娠を望んでいる方、病院の治療を受けていてなかなか子宝を授からない方、ぜひ1度ご相談にお越しください。

現在のお身体の状態や治療歴等をうかがい、自律神経の測定をして東洋医学的なアドバイスをさせていただきます。

また、ご希望される方には妊娠する為のインナーマッスルストレッチングをレクチャー致します。


2015年7月の開催日・・・・・6月7日(日)9時~22時

時間・・・・・・・お一人様60分

場所・・・・・・・CARE ROOMS

料金・・・・・・・無料

※基礎体温表をつけられている方はお持ちになってご来院ください。

※「お一人でも多くの方が子宝を授かり、笑顔になっていただきたい」という想いでやっておりますので、相談後当院に通っていただかなくても結構です。遠方の方も妊娠・出産に繋がる改善点を見つけていただけたら幸いです。

※ご希望の方はお早めにフリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)もしくはホームページのお問い合わせフォームから必ずご予約をお願い致します。





アニオンエアは大量に電子を発生させる機器です。


富士交通
介助士も取得されたユニバーサルドライバーさん(2名)が、妊婦さんが安心して乗車できるようにご努力されています。

1 2
トップへ戻る