富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - INFORMATION > 2014-03

INFORMATION

2014-03-28 19:39:00
「足を細くしたい!」「早く妊娠前の服を着たい!」等のご要望をいただき、
産後のエステコースを準備しています。
技術向上の為、下記の内容のエステを体験し、ご感想をいただける方を募集
致します。
もし宜しければ、ご協力をお願い致します。


妊娠中は3~4ヵ月からリラキシンというホルモンが全身の軟部組織、靭帯
や軟骨、筋肉を柔らかくします。
 
このリラキシンは赤ちゃんが成長し、産道を通って産まれることに対応する
為ですが、出産後お身体から抜けるまでに1ヵ月程度かかります。
  
        
出産後は骨盤を引き締めるように調整しないと、下がったままの内臓を守る
為に脂肪が厚くなっていきます。
 
骨盤の矯正や、その他の症状の治療は出産後の2ヵ月までにケアコースで
行なっていただき、産後エステコースは主に全身のリンパの流れを良くする
ことにより体型の回復をはかります。


 
     


目的
①セルライト・むくみの解消。
②育児などによる疲労の回復。
③妊娠線を薄くする。
④ウエストの引き締め。
⑤小顔など。

期間
ご出産後2ヵ月以降のご希望日から3ヵ月間。

施術部位
頚肩部、上肢、胸部、腹部、背腰部、臀部、下肢

ペース
週に1回程度。

所要時間
60分

募集人数
若干名

募集期間
2014年4月5日までにお申し込みください。
ご出産から2ヵ月未満、或いはご出産前の方でもご応募いただけます。

お申込み方法
ホームページのお問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-418956 良い鍼灸コール

 

※使用するオイルはすべて天然成分100%「エミューマッサージオイル」です。

       
         
          
        
    
         
          
          
           
    
           

  


2014-03-27 17:35:00

2014年4月1日より、妊娠線の予防を開始します。



妊娠線の予防

目的
皮膚の表皮?真皮の乾燥や張りを防ぎ、ひび割れを予防します。
期間
妊娠初期で、つわりが治まった頃から始めます。皮膚の張りや痒みを感じた
頃には皮膚が伸び始めています。
予防を終える時期はご出産直前までです。これは予防していても分娩の際の
いきみよって皮膚がひび割れを起しにくくする為です。
 
施術部位
腹部、胸部、臀部、大腿部の中からお選びください。

ペース
週に2~3回

料金
妊娠中のケアを受けられる方は、含まれるので無料です。(希望者のみ)
妊娠線の予防のみを受けられる方は、1回1,000円いただきます。

所要時間
5分~15分

※使用するオイルは天然成分100%の「エミューマッサージオイル」です。

2014-03-24 17:17:00

今まで妊娠する為の治療では専用の予診表を5枚書いていただいておりましたが、新たに出産後のケア専用の物を作成しました。
これにより受信される皆様がお悩みを相談しやすくし、お身体の状態を的確に把握することによって最善のケアを施すことができます。


2014-03-21 16:19:00
平素よりCARE ROOMSをご利用いただき、誠に有難うございます。

2014年4月1日より、料金改定を実施させていただくく事と致しました。
皆様に大変なご負担をおかけすることは誠に不本意ではございますが、富士市内の国家資格所有者の
鍼灸マッサージ相場を鑑みましてマッサージ及び一般治療のみメニューページに表示の料金に改定させ
ていただきます。(婦人科系治療、美容鍼灸、酸素カプセル、ゲルマニウム温浴の変更はございません。)
今後も婦人科系治療、美容鍼灸等の治療技術及びサービスの向上に全力で取り組んでいく所存です。
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 
敬具
 
 

1 2