富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - 弊院の志事

INFORMATION

2018-01-22 20:17:00

弊院の志事の一つは、子宝を望まれる皆様に母子共に健康に産み、育てていただく事です。
妊娠出来たら終わりではありません。
常日頃、妊娠する為の治療で妊娠された皆様には妊娠を安定させるお灸、つわりの治療、逆子の治療、安産の為の治療、出産後は骨盤矯正等々、寄り添った治療とケアをさせていただいております。

昨日参加させていただいたイベントでは、沢山の方の出産後の治療をさせていただきながら「お身体のお悩み」「日々の生活のお悩み」「育児のお悩み」「育休明けのお悩みを」聴かせていただきました。

やはり皆様の生の声(お悩み)に対してどのように支援をしていくのか、これも志事の一つだと考えます。

そこで今回は『母乳DE茶』と『卒乳NANO茶』を1月31日(水)までに出産後のケア&骨盤矯正でご来院いただいた皆様にプレゼントさせていただくことと致しました。〈※両方共8包入り〉

皆様、是非ご利用ください。

 

 

【母乳DE茶】
~赤ちゃん好みの良いおっぱいをつくるために~
母乳DE茶とは・・・
ママの体質を改善することで赤ちゃんの健康にベストな母乳を促進、乳腺炎を防ぎ母乳育児をサポート。30万杯の販売実績は完全母乳を目指すママを応援します。

IMG_20180122_225919.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【卒乳NANO茶】
~スムーズな卒乳へ、赤ちゃんとママをサポート~
卒乳NANO茶とは・・・
授乳をしない時に飲むと乳房の張りや母乳の出過ぎを抑えます。ママの生活リズムに合わせたスムーズな離乳が可能に。産後の体力気力を補いダイエットもサポート。

 

IMG_20180122_230029.png