富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - 8月の妊娠する為の相談は血液チェックも行ないます<お盆期間もどうぞ!>

INFORMATION

2017-08-02 12:46:00

IMG_20170725_110052.jpg

 

☆血液ドロドロサラサラセルフチェック

・お客様の血液の画像から,生活習慣改善の相談及び提案を食生活管理士が致します。

・赤血球の状態を見て、生殖器官に血液(酸素、栄養素)が届きやすいかどうかのバロメーターとしてご活用ください。

・CARE ROOMSは生体血液画像分析研究会の会員です。

【妊娠する為の相談】
自然妊娠を望んでいる方、病院の治療を受けていてなかなか子宝を授からない方、ぜひ1度ご相談にお越しください。


現在のお身体の状態や治療歴等をうかがい、自律神経の測定をして東洋医学的なアドバイスをさせていただきます。

またご希望される方には、ご家庭で行なえる妊娠する為のお身体づくりをレクチャー致します。


実施日・・・・・診療日の9時~22時 

時間・・・・・・・お一人様60分

場所・・・・・・・CARE ROOMS

料金・・・・・・・1000円 

※基礎体温表をつけられている方はお持ちになってご来院ください。

※「お一人でも多くの方が子宝を授かり、笑顔になっていただきたい」という想いでやっておりますので、相談後当院に通っていただかなくても結構です。遠方の方も妊娠・出産に繋がる改善点を見つけていただけたら幸いです。

※お仕事の後にもお気軽にどうぞ。

※ご希望の方はお早めにフリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)もしくはホームページのお問い合わせフォームから必ずご予約をお願い致します。

婚活中の皆様へ

率直に申し上げます。

お子様を産みたいとお考えの皆様は、今からお身体を整えてください。

卵子は年齢と共に数が減って行きます。

ご結婚されてから子作りを始められることと思いますが、その時から体調を整えて妊娠を待つのとそれ以前から妊娠しやすいお身体づくりをされているのとでは時間やお金の使い方、そして日常生活の体調も大きく変わってきます。

治療のメニューは、問診、検査、皆様それぞれのお考えに合わせて相談しながら選んでいただきます。