富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - 健康的に妊娠・出産する為にお奨めすること

INFORMATION

2017-05-02 19:20:00

①ご夫婦が心を合わせること

②マイナス要素を減らすこと

③心と身体を調えること

 

弊院に通いながら妊娠・出産された方は初診時の状態と状況が皆様異なります。

例えば妊娠も「病院へ通いたくない」と身体づくりをして自然妊娠された方、遠く県外の病院へ通いながら妊娠された方、夜勤のあるお仕事を続けながら妊娠された方、「治療に集中したい」とお仕事を辞めて妊娠された方、環境を整える為にお引っ越しをして妊娠された方等々、様々です。

また、世間にはお身体のことを一切気に掛けず妊娠・出産される方もたくさんいます。そして結婚してすぐに妊娠される方もいれば20年経って妊娠される方もいます。そして妊娠してから出産される迄の状態も様々です。

文字にすると同じ妊娠・出産でも①②③を気を付けて努力するかどうかにより、妊娠時期が変わったり、つわりの具合が違ったり、逆子や腰痛、出産時や産後の状態にも影響が出やすくなります。

 上記の3つを完璧に行えば妊娠・出産できるということではありませんが、初診時に比べて健康的な身体になり、脳や子宮・卵巣に血液が巡りやすくなります。皆様のお身体が健康な状態に近づき、妊娠・出産に対する土台が強くなるとお考えください。

弊院では「妊娠する為の相談会」(常時開催 要ご予約)にて①②③のアドバイスをしております。相談会ご参加後、通院される必要は有りません。お気軽にご参加ください。

 

 FB_IMG_1494125109633.jpg