INFORMATION

2017.04.30  21:56

富士産妊活パスについて

東洋医学では、「人間は自然の一部」と考えます。

そして私達人間は、自然界の植物や動物と同じように自然と調和を図りながら生きていると考えます。

即ち、健康な身体は自然と調和が図れている身体であり、この点が妊娠しやすい身体づくりにも影響してきます。

霊峰富士の麓でお身体を調え、妊娠・出産を目指す為の経済的ご負担を軽減したご利用券です。

 

種類

①富士産妊活パス〈身体づくり〉

②富士産妊活パス〈夫婦愛〉

 

内容

・1週間に1度、お身体の状態に合わせた最善最適のメニューを相談しながらお選びいただき、受けていただきます。

・すべてのメニューに対応しています。

・①はお一人でお使いいただきます。②はパスを2枚発行し、お二人でお使いいただきます。

・②は妊娠された時点で奥様の利用パスを期間末日迄の日数計算し、出産後のケア(骨盤矯正等)迄ご利用いただけるチケットと交換させていただきます。ご主人の利用パスはそのままご利用いただくか、奥様のケアの為にチケットと交換させていただきます。

・②はご夫婦一緒にご来院いただいて、ご主人がマッサージを受けている間に奥様が酸素カプセルとゲルマニウム温浴、奥様がマッサージの間にご主人が酸素カプセルとゲルマニウム温浴のようなご利用の仕方も大丈夫です。

・治療費は確定申告の際に医療費控除で使えます。

 

IMG_20170501_170856.jpg