富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - 妊娠する為に大切な準備、お身体は冷えていませんか?

INFORMATION

2017-04-15 16:10:00

赤ちゃんはママの冷えた身体が苦手です。妊娠後も冷えが続いていると、逆子になりやすいです。

弊院のメニューは酸素カプセルも含め全てが血流改善に繋がりますが、特に4種の機器がお身体を温め、体質改善が期待できます。

先ずはお身体を温めて、赤ちゃんが居心地の良いお腹(体質)にしていきませんか?

 

☆温灸

MT式温灸器を使用します。これは普通のモグサを用いたお灸とは違い、火のついたねりもぐさを器具の中に入れて金属の面を手ぬぐい越しにお身体に当てます。

ソフトな熱で、しっかりじっくりと深部まで温め、経穴(ツボ)も刺激します。

 

IMG_20170414_145403-3120x2340.jpg

 

☆温浴

ゲルマニウム温浴

・多量の汗をかき、新陳代謝が活発になります。
・体内の酸素量を増やします。
・疲労物質が体外へ出て、肩こり腰痛等の改善につながります。
・ソファでリラックスしながらシェイプアップできます。

ゲルマニウム温浴人気の秘密  
脂肪燃焼・・・新陳代謝が活発化することで大量に発汗、体脂肪が燃焼して楽に効率良くカロリー消費できます。20分の入浴でエアロビクス約2時間相当のカロリーを消費します。(続けることで体脂肪がつきにくい体に)
● 美   容・・・細胞が活性化されることにより肌のハリと潤いを保ち、全身の筋肉の衰えを防ぎます。小ジワやシミ、女性の大敵セルライト対策にも利用されています。
● 健   康・・・老廃物が排出され血液サラサラ状態に。血行促進、新陳代謝効果で体を弱アルカリ性に保ち、肩こりや冷え性、腰痛、婦人科疾患や慢性的症状の改善に効果があると言われ、自然治癒力を高めるという報告もあり、注目されています。
       

ご感想
・お風呂で温まってもすぐ湯冷めしてしまうけれど、ゲルマ温
浴はずっとホカホカしています。(E・Hさん)
・週1回、10回入って体質が変わり、冷えを感じなくなりました。(S・Hさん)
3回入って体重が2kg落ち、疲れにくくなりました。(Y・Ⅰさん)
<個人差があります。>

ゲルマニウム温浴機を使用の女性有名人
仲間由紀恵、長谷川京子、加藤あい、MEGUMI、梅宮アンナ、内山理名、hitomi、釈由美子、押切もえ、熊田曜子、渡辺満里奈(以上敬称略)

 

 

韓国式よもぎ座浴

スチーム効果でお身体の内臓(芯)から温めます。

 

 

☆温熱

可視総合光線療法

治療用カーボン電極をアーク放電させることによる光(弧光)と輻射温熱を病態や症状に合わせ人体各部の素肌に直接照射する治療法です。本療法は、光の刺激と輻射温熱効果により、血行を改善させると共に新陳代謝を促し生体に備わっている自然治癒能力を賦活させるように働きかける治療法です。