INFORMATION

2017.04.04  19:35

考え方と役目

妊活はご夫婦にとって、ゴールの見えないマラソンだと思います。

例えばそのゴールが素敵なお家だとします。

皆様は早くゴールにたどり着いてお家の中に入りたいですよね。

ところが長い時間走っても着かないと、本当に苦しいです。

現実的なことを言えば、お身体に負担がかかり、精神的にも疲弊し、金銭的にも厳しくなっていきます。

皆様のこの過酷なマラソンに、弊院はどのようにサポートするのか?弊院は何ができるのか?を、いつも考えています。

皆様はゴールへ向かって全力で走られていますが、時には給水が必要かもしれません。時には小休止が必要かもしれません。或いはお身体や心のケアが必要かもしれません。

もしかすると皆様が一直線に進んでいるコースに面した扉は鍵が掛かっているかもしれません。そしてお家の裏側や煙突が入り口かもしれません。

弊院は皆様が走りやすいように、お気持ちに寄り添い、お身体を整え、回り道でもゴールの扉を開けられるようなコースを状況(状態)に合わせて提案させていただきます。

 弊院は皆様(奥様とご主人)の人生が、お二人にとって「頑張って良かったね!」と『愛せる人生』になるよう、様々な角度から全力でサポートするコーチ兼トレーナーです。