富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - ご出産祝いの「たすき帖」プレゼントについて

INFORMATION

2017-03-02 16:14:00

 弊院では妊娠する為の治療、妊娠中のケアをしっかりお受けいただいた皆様に、ご出産のお祝いとしてたすき帖をプレゼントさせていただいておりました。

中にはその内容を見て、感動して泣き出した方もいらっしゃいました。

そしてこの度、このたすき帖の素晴らしさが富士宮市で認められ、市内で生まれた子供さんの家庭に贈る取り組みが始まりました。

この事業により、弊院に通われている富士宮市民の皆様はプレゼントが重複してしまう為、たすき帖のプレゼントを停止させていただくことにしました。(院内での販売は引き続き行なっています。)

尚、妊娠するための治療から頑張られる皆様のご出産祝いには、新たにベリーペイントをプレゼントさせていただきます。(詳細は改めてお知らせ致します。)

 

たすき帖とは

妊娠中から子供が成人するまでの成長記録と、そのときどきの親の想いの記録、そして、子供に伝えていきたいメッセージをまとめられるノートです。実際に子育てを頑張っているお母さんが考案しました。

 

 

received_960819780720154.jpeg

 

たすき帖ホームページ

http://mumsway.shop-pro.jp/