INFORMATION

2017.03.07  10:24

冷えを改善して妊娠しやすいお身体づくりを!(3月末日迄のプランです)

「今シーズンは暖冬」と某TV番組で気象予報士が仰っていましたが、やはり冬らしく気温が下がってきて妊活中の皆様には厳しい環境になって参りました。

たくさんの方を診させていただいてますと、意外にしっかりお風呂(湯舟)に入っていない方がいらっしゃいます。

皆様は温かいお身体と冷えたお身体では、どちらが妊娠しやすいと思いますか?

弊院の妊娠する為の治療は、言い換えますと『冷えを取る治療』です。

マッサージ、ゲルマニウム温浴、韓国式よもぎ座浴等で冷えが取れると血液とリンパ液の流れが改善され、鍼の効果がさらに高まります。





子宝を授かりたい皆様は、冷えが取れると更に妊孕性が高まります。

一般不妊治療、ART(生殖補助医療)を受けていて中々結果が出ない皆様は今一度、ご自分のお身体の声を聴いてみてください。

そして「もっと温まりたいよ」という声が聴こえた方は、体質改善を考えてください。


弊院では3月末日まで、ゲルマニウム温浴と韓国式よもぎ座浴を全て(単独メニューでも)1000円引きでご利用いただきます。

体外受精を20回受けて1度も妊娠されなかった方が、弊院で体質改善を行なってからすぐに体外受精を受けて妊娠されました。(写真はご本人とご家族です)

20151031_200358.jpg

皆様、お身体を温めましょう!