富士市で不妊~産後骨盤矯正|CARE ROOMS - お喜びのご感想をいただきました。

INFORMATION

2016-07-02 19:34:00

K様 (34歳 静岡市) 〈着床しやすくする鍼〉
2013年に体外受精を受け、その後の採血で思うように血液データの数値が上がらず、医師にも「このデータでの妊娠継続は10%にも満たない。あまり期待はしないでおいてください。」と言われていました。病院での内服の他に出来ることがないかといろいろと調べて試してみたもののその後の検査でも期待値より下。
そんな時ネットで見つけてすがる思いで治療をお願いしました。
治療を受けた直後からおなかがポカポカする感じがあり、寝る時に末端が冷えていた私の体が温かいと旦那にも言われました。
その後の検査で無事に自然妊娠と同じくらいの値に上昇し、胎嚢を確認、その後心拍確認、「初期段階の山は越えました。」と言われてじんわり涙が浮かびました。
その後は順調に経過していたものの、つわりがひどく何度もお灸をお願いしました。その後里帰り出産のためこちらを離れましたが、向こうでの妊娠中、妊活中の治療をしてくれる鍼灸院は少なく、見つけたとしても産科に併設でそこでの出産予定の人しか受けられなかったり、予約がいっぱいで滑り込むことが出来なかったりで結局何も出来ませんでした。
今回は2人目の移植前にお願いしました。最後の移植にするつもりでいるので、またたくさんお世話になりそうです。今後ともよろしくお願いします。