最新のお知らせ


2022年8月4日 : いただいたお声



不妊治療を5年間してきましたが、ケア ルームスさんで鍼治療を初めてすぐに妊娠することができました。

冷え症も改善してきている気がしますし、嬉しいことばかりです。

本当にありがとうございます。
2022年7月27日 : いただいたお声


不妊治療をはじめてから9年。途中休み休みでしたが10回を超える移植を繰り返してきました。2つの鍼灸院にも通いました。

そろそろ治療もやめ時かもしれない、最後の採卵前にやれることをもう一度考え直してみようと、鍼灸院を探していたところネットで偶然ケアルームスさんを知りました。

通い始めてだんだん自分の体が変わっていくことに気がつきました。最初は苦手だったゲルマニウム温浴が途中から体がすっきりするようになって、だるさが体から抜けるような感じがしました。

冬の冷えも平気になっていきました。鍼治療やマッサージ、毎回とても丁寧に治療していただいて、先生と話すこともストレス解消になっていました。悩みを聞いてもらったり、カフェやおいしいものなど、いろいろな話をするのも楽しいひと時でした。病院での治療、仕事との両立、頑張りすぎないようにと思っていてもストレスも妊娠の妨げになっていたんだと思います。

先生の治療で癒されたこともとても自分に合っていたと思います。

治療をはじめてからの採卵で一番いいグレードの胚盤胞が育ち妊娠判定をもらいました。12回目の移植でした。

妊娠中も先生にケアしていただいて大きな問題もなく、無事に元気な男の子を出産しました。この手に我が子を抱いている事が夢のようです。本当にありがとうございました。
2022年7月27日 : いただいたお声
今年の1月4日に無事第3子の女の子を出産することができました。

ケア ルームスの先生とのご縁は、第1子出産後、2回の流産の末、心も体も疲れきった時にケア ル

ームスさんのホームページを見て、お電話させて頂いた時からでした。

その後、不育症と診断されるも、先生のところに通わせて頂き、又、自分自身も体を冷やさない努力

(飲食物や服装)、サプリメント等の摂取をし、なんとか第2子を出産、その後、約1年後に第3子に向

けての妊活を開始・・・。第2子同様、アスピリンを使用しながら、ケア ルームスに通い、自分でも努力

をしながら、授かることができました。第2子、第3子共、途中出血があり、順調な妊娠経過とはいきま

せんでしたが、その大変な時に頑張れたからこそ、今ある幸せが当たり前ではなく、ありがたいもの

と思えるのだと思います。

今は産後3ヶ月を過ぎ、まだ体も戻りきってはいませんが、今まで、授かるということをあきらめず努力

して良かったと思います。また体や心が疲れた時は、先生のところにお世話になりたいと思います。
2022年7月24日 : 「Summer 子宝相談会 」熱く厚く延長致します???


?必要な方にお伝えください??

????お一人でも多く笑顔?が見たくて「Summer 子宝相談会 」熱く厚く延長致します????

自然妊娠を望んでいる方、病院の治療を受けていてなかなか子宝を授からない方、是非不妊鍼灸で妊娠しやすいお身体づくりをしてください。

「子宝相談会」では、現在のお身体の状態や治療歴等をうかがい、自律神経の測定をして東洋医学的なアドバイスと不妊鍼灸の説明をさせていただきます。

またご希望される方には、ご家庭で行なえる妊娠する為のお身体づくりをレクチャー致します。

開催日・・・・・7月25日(月)~7月31日(日) 各日とも10時~20時
時間・・・・・・・時間の許す限り
場所・・・・・・・CARE ROOMS
料金・・・・・・・1000円

※ご好評をいただいているミネラル醗酵ドリンクをもれなく進呈致します。
※相談会と治療をご希望の方はご予約の際にお申しつけください。

※治療のメニューは、問診、検査、皆様それぞれのお考えに合わせて相談しながら選んでいただき、ご納得をいただいてからのスタートです。

※基礎体温表をつけられている方はお持ちになってご来院ください。

※お仕事の後にもお気軽にどうぞ。

※ご希望の方はお早めにフリーダイヤル0120-418956(良い鍼灸コール)もしくはホームページのご予約フォーム〈https://care-rooms.com/contact〉、またはメッセンジャーから必ずご予約をお願い致します。

#妊活鍼灸 #不妊鍼灸 #結 #美容 #笑い #笑顔 #集う #ご縁 #サポート #ミネラル #醗酵ドリンク #CARE_ROOMSグループ #CARE_ROOMS #はりねずみ美養鍼 #妊活 #よもぎ蒸し #酸素カプセル #楽しくなければ妊活じゃない
2022年7月24日 : いただいたお声


1月末に待望の第1子を無事に産むことができました。産婦人科に通って2年、ケア ルームスさんも約1年

程お世話になりました。

なかなか子宝に恵まれない中、通院していた婦人科で「黄体ホルモンの数値が低め」だと言われました。

そんな時、友達の紹介がきっかけで、冷え症改善のため酸素カプセル+ゲルマ温浴に通いだしました。

その後、先生に産前産後プランをご紹介頂き 鍼治療で子宮内で卵子を受け止めるクッション→多分黄体

ホルモンに関係あり。を厚く改善する効果があると聞かされて治療を決心しました。

先生にアドバイスされたとおり、3ヶ月何とか時間を作って妊娠する事ができました。

おかげさまで子宝にも恵まれて夫婦でとても喜んでいます。

婦人科の治療と並行して鍼治療も行った事が効果的だったのかもしれません。

仕事や家事と並行して月に何回も施術に通う時間を作ることは少し大変ですが、夜や土日

祝日なども開院しているのでとても助かりました。

先生の物腰もやわらかく安心感があり、不妊治療の勉強を熱心にされている事もとても心強かったです。

そして産後も骨盤矯正をしてもらえるのも、とても心強く感じています。





お問い合わせはこちら

0120-418-956

営業時間 10:00~20:00 / 不定休